2月に入りました!やっと冬らしくなってきました。雪⛄が降る天気予報です。

寒さも増してきました。いかがお過ごしでしょうか?爆  笑

今回は「ストレッチ運動」です。普段体を動かす機会が少ないので、先ずは

ラジオ体操をして体を慣らしてから前屈運動、柔軟、腹筋運動など、手、腕、肩、足腰、お腹と、

挑戦していききました。利用者のみなさん熱心に取り組んでもらいました。身体が温まった、暑いと言う利用者からの声もあり、少し汗もでできました。体を動かしながら話もはずみ、少し休憩を入れて、無理のないように気を引き締めてかんばりました。後日、筋肉痛にならないように願っています。てへぺろ

 

次回の予定は2月19日(水)13:30~

内容 :「動画観賞&ディスカッション」

場所 :サポステ

みなさんの参加をお待ちしております。