新年あけましておめでとうごさいます。今年もよろしくお願いいたします。!

今年は、積雪も少くなく暖冬になっていますが、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

新年1回目は、大掃除です。みんなで使う部屋をキレイにきれいにしましょう!新たな気持ちでスタートです。ニコ

掃除機、窓ふき、床拭き、など、手分けして、普段掃除できていないところを、丁寧にしてもらいました。グッド!

利用者のみなさん黙々と一生懸命取り組んでいただき満足した表情が見受けられました。

利用者さんからは、少し疲れたけど、きれいになって良かったという話が、ありました。

みなさんの協力で、きれいになりました。ありがとうございました!ウインクキラキラ

 

 

 

次回の若者の会は1月29日(水)13:30~

・内容  :「ビブリオバトル」

・場所  :サポステ

・持ち物 :紹介する本

*最近読んだ本、思い出のある本・・・

 あなたの一冊を紹介してください。

 是非ご参加を!