寒さも厳しくなってきました。 皆さんお元気ですか?鍋

今回は彫刻家 秦榮一郎と荻野和彦の世界を見に行ってきました。ニコニコ

「つなぐ」をテーマに彫塑 、オブジェなどの立体造形作品が展示してあり、造形美術の魅力に

圧倒されました。利用者からは「思っていたより展示品の数が多いなあ」という感想を述べられていました。!!

作者は、豊岡市出身の秦 榮一郎氏と、西脇市出身の荻野 和彦氏です。

人と自然、地球温暖化の問題、未来に平和をつなぐ、つなごうとする想いが感じられる

作品展でした。ウインク

 

 

次回の若者の会は12月18日(水)13:30~

内容:「2月3月の予定決め」

場所:サポステ

持ち物:特になし