みなさんこんにちは ニコニコ

先週末は雨が降り気温も下がりましたが、今日は蒸し暑い一日ですねあせる

本日は「予定決め」について話し合いました

 

 

一つは先月の中旬に行った円山川公苑美術館、そのサイトを閲覧すると、

興味惹かれる企画展を発見ビックリマーク いち早く芸術の秋を計画しましたアート

また、来月予定している協同制作のつづきで、予備日を一日設けることを提案

 

さらに、来月予定しているビブリオバトル(本の紹介)とは別に、内容に幅を持たせ、

「物語性」のあるものを実施することに決まりましたOK

これまでにもビブリオバトルは若者の会で企画してきましたが、改めて発表者の心を

動かすプレゼンの姿を映像で観賞し、発表のイメージを深めることができましたウインクキラキラ

来月も若者の会でビブリオバトルを企画しているので、今回企画した9月の発表までに

練習ができ、みなさんの発表に磨きがかかることでしょう

 

 

次回の若者の会は

日 時:7月3日㈬ 13時30分より

内 容:「協同制作」(前回のつづきをします)

場 所:サポステ

 

ぜひお越しください、お待ちしております