みなさん、こんにちは音譜

いよいよ今週末はクリスマスクリスマスツリー

今年のクリスマスは少し暖かな日になりそうですねルンルン

 

さて、昨日は若者の会でクリスマス会柊実施しました。

男性6名、女性3名の方が参加してくれ、賑やかな会になりました。

 

         (部屋の飾りもこんなふうにみんなで飾りつけしましたキラキラキラキラキラキラ 

それぞれ、持ち寄ったお菓子を食べ、おしゃべりして過ごしたあとに、ビンゴゲーム!!ではなく、カードゲームトランプハートトランプクローバーをして1番になった人から順に、それぞれが持ち寄ったプレゼントの中から好きな物を選んでいきましたプレゼントニコニコ

 

そして、今回なんとビックリマークKくんのお母さまが手作りロールケーキを持ってきてくださり、shokoponロールケーキみんなでおいしくいただきました音符

 とてもおいしく、かわいいケーキでしたカナヘイきらきらカナヘイハート

Kくん、ありがとうございましたカナヘイ花

最後は、映画の話をしたり、ゲームをしたりしてそれぞれに楽しみました黄色い花

 

次回、若者の会は

年明け1月11日(水) 13:30~

「新年会」角松&「ゲーム」おかめさん福笑いをします音譜

~持ち物~   y’sy’sy’sy’s

・100円程度のお菓子(みんなで食べます)

・飲み物(自分の飲み物のみでいいです)

・したいゲーム等あれば持ってきてください。

 

 

<年末年始の閉館日について>

若者サポートステーション豊岡は

12月28日(水)~H29年1月4日(水)までの期間は閉館致しますのでお間違えのないようお願いします。

 

皆様、よいクリスマス&お正月を門松・左梅