竹。seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei竹。
みなさん、今年もよろしくお願いしますseisei

今日は新年最初の若者の会で参加者は9名ええ!!ビックリマーク2
お天気も良かったので出やすかったかなにんまり

で、今日の活動は『調理実習』しかも1月にふさわしく鍋鍋鍋でした。

みんなで買い物に行き、そこで何鍋をするのか決めるという顔ひらめいた

結局、店内でみんなが目に付いた目『ごまみそ鍋鍋』と
シンプルな『寄せ鍋鍋』をすることに

みんなで材料を切り、料理




二種類の鍋鍋鍋を作っていきますseisei




後はおいしくいただきましたごちそうさま(しめにお餅もちを入れましたうさぎ

 K君の持ってきてく入れたゲーム

 M君が持ってきてくれていたジェンガジェンガ

 Yさんが持ってきてくれた黒ひげ黒ひげ

 いつものUNOUNO

と いろいろなゲームを楽しみましたたのしい↑


kadomatsu*次回の若者の会kadomatsu*
1月27日(水)13時30分~
サポステ2階にて
 かっこ左DVD鑑賞かっこ右です。


ぺこりぺこりみなさん、自分のみたいDVDを持ってきてくださいぺこりぺこり