サポートスリムでは
「肩こりや腰痛」などの慢性痛から、スタイルアップまで
あなたの、お身体の悩みに真摯に向き合います!

ブログ画像
僕達の想いは
【心身ともに健康でいつまでも美しく】

そして!「パフォーマンスを向上させる」
「パフォーマンス」と聞くとスポーツ選手・アスリートの方を思い浮かべてしまうかもしれませんが

僕達は日常生活が不住なく生活が出来る事にも当てはまります!
「パフォーマンス=動きやすさ」で考えてみてください

ブログ画像

・膝が痛くて歩きにくい
・肩が痛くて腕が上がりずらい
・動き出しに「よいしょ!」って言ってしまう
・とっさの反応が鈍い
これらが当てはまった方は「パフォーマンス」が下がってしまってる
と言うことになってしまうんです

動きやすく活動的な体になり、不調のない体を手に入れていただきたい!
そんな想いで施術させていただいてます!

今だけの体を考えず

10年後20年後もみんなで笑顔で生活が送れる世の中を作りたい!
と考えてます☆


ブログ画像
その為にも
【姿勢・呼吸・柔軟性】を良好な状態にすることによって
パフォーマンス向上に繋がっていきます♪

・体が思い通りに動きにくい
・運動してるけど、いまいちスッキリしない
・運動しなきゃと思ってるけど面倒で・・・

サポートスリムの施術は
寝てるだけなのに、運動した後のスッキリ感が味わえる施術(笑)
座りやすい・立ちやすい・動きやすい
の3拍子揃ってます♪


ブログ画像
運動不足・体がスッキリしない・原因不明の体調不良
を感じてる方は

サポートスリムの施術を1度体験してみてください!

整体やストッレチの概念が変わります☆