テレワークによる腰痛・背部痛

梅雨時期特有の頭痛・偏頭痛
季節の変わり目の体調不良
これから冷房による冷え
自粛による運動不足

ブログ画像

スッキリさせたくないですか~♪
【苦痛からの解放!清々しい生活!】
をしませんか(^^)☆

ブログ画像

(写真を見るだけでも清々しく感じませんか~ 笑)


僕達の身体はなにもしなければ勝手に縮んでしまうんですよ(^^:)
勝手に伸びるってないんです(笑)

だから意図的に伸ばす事を意識しないと縮む一方です


縮んでしまうと、姿勢が悪くなり
肩・首・背中・腰などに負担がかかり痛みが出る
呼吸が浅く、体の中の換気が悪くなってる
背骨の歪みによって自律神経の働きが悪く、イライラやストレスが溜まる
血管も縮んでしまうので、血液循環が悪くなり冷えやむくみの原因に
など、症状が出て
やる気が出なかったり ボーっとしてしまったり
しちゃうんです

日常から体を伸ばす意識をするだけで、
スッキリ・清々しく・活動的な体に変われます(^^☆)v

ストレッチやラジオ体操は比較的取り入れやすいと思います♪

また、定期的なパーソナルストレッチを取り入れると
もっとスッキリ出来ます☆

ブログ画像

今なら「もこ先生限定」のキャンペーン実施中
この機会に、スッキリさせて清々しい体を手に入れてください(^^)♪