みなさんは毎日欠かさず行ってるルーティン(習慣)はありますか?

ブログ画像
僕は毎日
朝起きて、すぐに歯磨き
着替えてから30分のランニング
シャワーを浴びて
仕事の準備

という感じで1日が始まります。



僕達の体は毎日のルーティン(習慣)でできています
朝からランニングなんてしたら、1日疲れて仕事にならないよ
と言われる方もいらっしゃいますけど…
やってみるとわかりますが、逆に調子が良くなり
1日活動してもそんなに疲れません(^^)v

寝る前は、必ずストレッチをしてから布団に入ります。

毎日のことなので、やらないと気持ち悪く
寝つきが悪くなってしまうんです


人間の1日の半分以上が【習慣】でできていると言われます。

習慣を自分自身でコントロールする方法が見つけられたら
人生の半分はコントロールできているのと同じ!


毎日、何かを続ける事で将来の自分に対しての投資なんだと考えてます。


今の健康状態・体系は過去の集大成!

ブログ画像

明日までに
腹筋がバキバキ!
くびれがキュ!
って無理です(笑)

1年後3年後はどんな身体になっていたいですか?

その為になにかアクション(行動)をしてますか?

ストレッチや筋トレは自宅でも簡単に取り入れられる方法の1つです。
「1人だとなかなか続けられなくてね(^^:)」
とおっしゃる方も結構いらっしゃっるのではないでしょうか


健康や美は作れる!
その為に何かルーティン(習慣)を定着させていきましょう!