続き

僕達の体は60%水分で出来ています。
(赤ちゃんは80%)

ブログ画像
まさに人間は水で出来てると言っても過言じゃないと思います。


飲料水などで摂取した水分は、腸から吸収され、血液などの「体液」になり全身を絶えず循環してるんです。
栄養や酸素を運ぶ役割はもちろん
老廃物を排泄したりしてくれるんです。

その体液の流れが悪くなってしまい、
肌荒れ・血行不良・むくみ・便秘などの原因になってる可能性にも!
また、水分が足りない事でホルモンバランスを崩すこともあります。

ブログ画像
川で例えるとわかりやすいでしょうか?

・上流の川の流れは勢いがいいで
濁りもほとんどなく、澄みきった綺麗なお水♪

・下流になると流れは緩やかになり、川底には汚れが溜まり
濁った水になりますよね


流れが悪い=滞っている
となってしまう訳です(汗)

その流れが悪くなってしまっている「体液」を強制的に良くさせてしまぇ~
って言うのが今回の「体液の流れを良くさせる」技術になるのです。

その結果!
トイレが近くなったり・水分を欲したりするようになるんです(笑)


お水は1日2リットルは摂取しましょう!
と耳にするけど、そんなに飲めないよ~~
と言われる方は滞っているので、入っていかないのかも!知れません


めっちゃ揺らして、体液を濁らせます!
すごく強制的(笑)

施術後はお水をたくさん飲んでいただいて、体液を入れ替える!
ってな感じです

ブログ画像
めちゃくちゃシンプルな考えですけど、これが凄く効果が高いんです

皆さんはただ!寝てるだけ!(笑)
砂利道を時速60kmくらいで走ってる感覚!?(笑)
それくらいの揺れだと思っておいてください

その後は、今までにないくらいの爽快感が手に入ります

【骨格・筋肉・体液】
こんな施術内容は他にないと思います

これで完璧!って訳ではないですが
今のところ最強の手技だと自負しております

これからも、技術の進化は辞めません!
医療が発達すると同じように「予防・未病」の為の勉強・情報を仕入れ
皆様に還元する事を誓います☆