身体を楽にさせる方法は様々ありますが
目的別に選んでますか?

ブログ画像
(ダイエットで例えさせていただいてますが(^^:))

マッサージ・整体・カイロプラクティック・鍼灸・アロママッサージ・エステ・ストレッチなどなど

〇マッサージ系はリラクゼーションですので
癒される所

〇整体・カイロプラクティックは
骨格から見直し、辛い症状を軽減させる所

〇エステは
ダイエットやスタイルUP・美肌にさせる所

など用途によって受けられるといいと思います。

歯医者さんでも、歯の矯正・ホワイトニング
何をするかによって行く場所変えますよね?

美容室でも、カットとカラーリングをする場所を変えたり

病院でもその専門家の所に行くじゃありませんか

ブログ画像


ストレッチは
《姿勢を整える専門店》
になります!

☆☆☆姿勢を整えると☆☆☆
・辛い症状の改善
・猫背改善
・スタイルUP
・ダイエット
など


体を正しい位置にしてあげると!!

勝手に症状が楽になり
勝手にNICEBODYになって
勝手に体重が減るんです  笑

ブログ画像
その時の体が楽になればいいのか?
症状が出ない様に、根本的によくさせたいのか!

その場だけ体重が減ればいいのか?
ダイエットをしなくてもいい体にしたいのか!


目的別に考えたら、あなたの求めてるものに出会えると思いますよ(^^)♪