今年初のストレッチ学院

定期講習会に参加してきた


よっちです\(^o^)/

{2467FF2B-7FF5-46EE-AC03-4CFF41F8B2A3}



今回のインストラクター講習会は

話題の『開脚』\(^o^)/


べたぁ~

って開脚出来たら気持ち良さそうですよね(^o^)


最近、開脚の本が売れてるってことは

開脚が出来るようになりたい!

って方が多いってことですよね


皆さんはなぜ?

開脚が出来るようにしたいのですか?


柔軟性を身に付けて身体のパフォーマンスを上げたい

肩コリや腰痛が改善されると聞いたことがあるから

などだと思います


その他に

立ちやすくなる

姿勢が整う

歩きやすくなる

脚を細くさせる為の歩き方が出来る


がプラスα出来る開脚法があるとしたら知りたくないですか(^o^)


『理論』を知って開脚をすると出来るようになっちゃうんです(^o^)

{B6E43FA2-C7AE-4833-AF58-682890AE636F}




インプットしましたので

アウトプット出来るように落とし込みます!


詳しくはサポートスリム主催

『姿勢塾』にて公開します


1月25日(水)

20:30〜21:30


場所

トータルゴルフサポート2F

会費   2000円

持ち物  ヨガマット


お問い合わせ

サポートスリム

029-291-8810