夏も終わりに近づいてきてますが

 

女性にとって

 

「美」は季節関係なく永遠の課題ですよね!

 

細くさせる事を考えるのも大事ですが!

なぜ!太くなるのか!?

 

を解説してみたいと思います

 

まずはこちらの写真をご覧ください

 

 

肩が前に入り込んでるのがわかるかと思います

 

腕も太くみえてしまいます

 

 

続いてはこちらの写真

 

肩の位置を後方にしてある方法をしただけこんなにも変わるんです

 

肩が前に入ることによって腕の重さがかかり太くなるんです

 

また、前のめりの姿勢になってしまうので、肩にも負荷がかかり

肩こり・首こりの原因になってることも!

 

姿勢を見直して、肩こりはもちろんスッキリした二の腕を手に入れませんか♪