きょうの天気は、、

 

(  お!  )

 

 

はれ。

 

 

 

昨日見た

 

カチカチ山からみえる河口湖の夜景、、

 

すごくきれいだったな、、、。

 

 

 

100円ショップでかった物干し糸がとても役に立った、、

 

他にもキャンプ用品100円で揃えられたし

 

100円ショップ、、、万 歳 。

 

 

きょうのキャンプ場は

 

くじらのしっぽの部分。

 

 

 

区画サイトがぱんぱん

 

フリーサイトにテントたてられたからよかったけど、、

 

とまれないかとおもって

 

ハラハラ、、。

 

、、、、めっちゃ栗落ちてる

 

テントに穴空いたら最悪だ。

 

( 、、、、、。 )

 

キャンパーさんが抜けたとこに張るとしよう

 

 

せっかくだから

 

こいつらを

 

焼き栗にして喰ってしまおう

 

( 栗拾いとか、、、小学生依頼だな、、。 )

 

( 意外とたのしい、、、。 )

 

 

 

この連休おわったら

 

またバイトがんばるか、、、。

 

最近ちょっと食べ物に諭吉を持っていかれている気もするし、、

 

麓っぱらにもまた行きたいな、、

 

 

 

2000円、、、

 

 

 

2000円、、、

 

 

 

もう少し優しさで安くなったりはしないか、、、

 

 

 

おひるは渡辺うどんの吉田うどん。

 

薄味ベースの太麺に

 

味の協調強めの馬肉が効いていて、、、

 

( うまい、、//// )

 

 

花の都公園で抜群のシャッターポイント

 

 

のはずが、、、、

 

 

やっぱり富士山は雲の中。

 

それにしても

 

開放感すごいし

 

きれいだなあ

 

この花はなんだろう

 

( 、、、ポピー )

 

 

きょうの夜ご飯は

 

奮発しておいしいお肉で焼肉だ!

 

締めのごはんで一日の良し悪しが決まるんだ!

 

富士山が見れなくとも

 

おいしいお肉が食べられたんだからそれはいいことなんだ!

 

なんなら富士山が見れなかったから食べることができたおいしいお肉なんだ!

 

 

 

 

「 金はあるんや! 」 フンッ