台風が通り過ぎるのをまち、

今日は栃木県のオートキャンプ場にきてみた。

 

 

とてもぎゅうぎゅうな区画サイトで

 

隣人キャンパーさんとの距離が凄く近いらしい。

 

しかし、

 

この日は台風接近が続いているのもあって

 

くろねこ🐈を連れた若い夫婦のキャンパーさん1組だけ、、、。

 

( 、、、、、最高だ。)

 

 

サイトをちょっと下りたところ、すぐに鬼怒川が、、

 

 

川べりに椅子をおいて、、、

 

 

原付の長旅のあとの休息の時間は

 

( ふう、、、、。 )

 

この瞬間。

 

 

( BBQも最高だな、、、 )

 

 

( 水冷た、、、 )

 

 

( ぐぎゅるるる、、、 )

 

 

( 、、、、、、、。 )

 

 

 

 

鬼怒川の見える20番。

 

 

( 貴様ら全員まとめて 刀の錆にしてやるぜ、、、)

 

無謀コンパクトクーラーBOXを装備

 

夏は保存で荷造りに嵩張るからキライだ

 

おかげでキンキンだがな。(ふん

 

 

どうやらここ、年に1度の比率でヒルの目撃が、、、

 

靴下嫌いだけど、

 

靴下を装備、、。

 

【 防御力50上がった 】

 

 

分厚いハンバーグと目玉焼きのハンバーガー 完成。

 

( うん、、、 うまい。✨ )

 

 

炊事棟には管理人さんの趣味がわかる

 

漫画本でいっぱい、、。

 

アウトドアとインドアの融合だ。

 

うん。

 

外でだらけること間違いないな。

 

 

炊事棟の隣には、、、

 

食べたいときに500円を払って

 

糸を垂らしてすぐに釣れる

 

アユの釣堀が。(笑)

 

釣堀だけしに来る人もチラホラみかけたな、、。

 

おまえらは食べられる食べにここにいるのか、、、  (黙禱

 

 

他にも鬼怒川周辺は温泉街と観光地がたくさん

 

鬼怒川温泉駅にある足湯といい、、

 

鬼怒川を下るライン下りといい、、

 

鬼怒川周辺を満喫できた旅だったな、、。

 

 

 

、、、またいきたい。