いやー、月曜日から「驚き桃の木山椒の木!」

言いたくなるくらいびっくりでした。


最近の若者って、すごい。

注意されると、キレるんですね煽り


できないから、注意する(しかも、何度も)

その度に「僕にはできない」と言い訳する

(そもそもやる気がない)

この繰り返し。


なのに、少し雑に聞くと、

「言い方が〜」とか言う驚き


人の言い方どうこう言う前に自分だろ煽り

ちなみに、こんな目して怒ってた無気力

(画像はお借りしました)

てか、目上の人によくこんな顔して

話せるなーと思った凝視衝撃でした。


で、午後に上司にこの話をして、

なだめてもらうっていう…驚き

(少し前には、前は営業の人にいろいろ言われて、

上司に1時間くらいなだめてもらってたんだよね…

社会人1年目かよ物申す)


やることなすこと社会人1年目なのに、

目立つ仕事をやりたがるのが厄介だわーオエー

ちゃんとやることやれむかつき


しかも、まめちゃんにもいい影響がないわ驚き

もう注意しないことにしたので、

明日からは平和な日々がやってくるはずスター


恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう