週末の朝は、とにかく気が済むまで寝ていますふとん1


それにしても、こんなにたくさん寝れるとは!

平日は23時30分には寝て、6時45分に起きる。

休日も23時30分に寝て、8時くらいに起きる。

目覚ましなかったら、

平日も休日ももっと寝てそう爆笑


朝ごはん食べたら、ソファーでゴロゴロしながら

prime videoをみる。

オットが起きたら、行動を始めました。


今更だけど、これももらって読みました。


たまごクラブもそうなんだけど、

なんとなく早くもらうのが怖くて

最近になってから手に入れましたニコニコ


今日は、病院からもらったハンドブックにも

目を通しましたにっこり


週末くらいは、まめちゃん(胎児ネーム)のことを

たくさん考えるようにしてますニコニコ飛び出すハート

(平日は仕事、仕事なのでね…)


意外と疲れって溜まってるんだなぁ…無気力と思った

週末でした花


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう