訪問ありがとうございますちょうちょ

さっぺと申します

 

 

何気ない日常生活での出来事や

初めてのマタニティライフについて

マイペースにブログ更新しています(^^)/

 

 

ひまわりビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまひまわり

 

 

趣味で隙間時間にLINEスタンプ作ってます☆

応援していただけると嬉しいです☆→

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 


 

今日は朝から曇ってます

 



 

昨晩、晩御飯を食べすぎたせいか(?)食べている最中に苦しくて気分が悪くなってしまったので、

今日は朝も昼も少し量控えめにしてみました

 

 


 

これが妊娠後期になるとあんまりごはんが食べられなくなるということなのかなと

 

 



 

あまり動けない今、食べることが喜びなので少し悲しいです笑い泣き

 

 


 

SNSで、数日前に同級生の奥さんが出産したことを知ったのですが、先月末に仲良くお出かけしている写真をアップしていたので

直前までお出かけが出来て羨ましいな〜と思ってしまいます

 

 

 

 

 

来週の検診で、頸管の長さが正常値に戻らないかな、なんて期待して、辛抱強く今日もほとんど横になった状態で過ごしています

 

 

 

 



 

さて、話は変わりましてここ2日間、愛犬たごの不可解な行動が気になります

 

 

 

 

我が家に来た時から、きちんとトイレトレーニングを受けていたのでトイレに関して全く手がかからなかったんですが

 

 

 


 

昨日、一昨日と2日連続、私が目を離している隙になぜか旦那さんのベッドでおしっこ・・・・・

 

 



 

初日は間に合わなかったのかな?とあまり気にはしていませんでした

 

 



 

そして昨日、一緒に寝室へ上がり私もお手洗いに行こうとトイレに入るときに見たら、たごも自分のトイレに入っていたんですけど

 

 

 

 

いざ出てきて確認したら、また旦那さんのベッドの上に(前日と同じ場所)おしっこの跡が・・・・・

 

 

 

 

 

確信犯ということが判明しガッツリお説教しました

 

 

 

 

すぐに本人は怒られているということがわかってかなり反省している様子

 

 


 

 

なんで突然???と不思議な気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

行動制限かかっているので、できればいろいろ用事を増やしてほしくない・・・・・

 

とりあえず2日連続でベッドシーツを洗濯さしてもらいました

 

 

 

 

 

もしまだ続くようならきっと何か原因があると思うので、注意して様子見ようと思います