訪問ありがとうございます





今日は、退職予定の職場のスタッフさんの最終出勤日でした







仕事ができ、優しくて包容力があり、私にとって母親のような存在キラキラ








管理者として至らない部分がある私をいつも助けてくれる存在でした








退職すると聞いた時は正直寂しかったですが







お互いにそれぞれ生き生きとできる環境で、







これからは友人として末永くお付き合いできればいいなと思いますニコニコ







久しぶりに顔を合わせて、やはり素敵な女性やなと改めて思いました






体調を最優先に、また次の新しい職場で頑張って欲しいと思います音譜







こんな素敵な縁があり、






改めて私は幸せ者です照れドキドキドキドキ









少し話は変わりますが







大きくなったおなかを見て、何もしてない私に驚いた職場のスタッフさん達から「腹帯をしたら楽になるよ」と言われたので帰宅してすぐに着用しました







ほんまにかなり楽ですねドキドキ








妊娠初期に妊娠帯とセットになってるものを買ってたんですがいまいち使うタイミングご分からずそのまま放置してましたが







これからは毎日つけたいと思いますチュー