茶花堂 花のサポニン茶ダイエット実施中!

こんにちは!ヒカルです。
週末からこそこそと頑張っているコアリズムですが、
…アレは人間の動きじゃない…!(ToT)
肋骨と腰を反対方向に動かすって…どうやって!?
……上級から始めるのは色んな意味で危険だと思い知りました…

開始してからずっと、腰周りが筋肉痛です(;^_^A アセアセ。
効いている証拠…かな?
しばらく様子を見てみます!


本日のごはん
***朝ごはん***
07:00頃
オールブラン 40g
豆乳 180mL
豚しゃぶ(夕飯の残り)
…と花のサポニン茶


***お昼ごはん***
12:40頃
メロンパン
きのこパン
カレーパン
コーヒー(ブラック)
…と花のサポニン茶

***おやつ***
15:00頃
ぶどう
コーヒー(ブラック) 2杯

***夕ごはん***
20:00頃
餃子
笹かま
大学芋

…と花のサポニン茶


本日の体重

茶花 花のサポニン茶 ヒカルダイエット奮闘記!!-20090804

店長から:コアリズムやったことないですが、
難しそうですね。それも最初から上級編ですか・・
すごいですねえ。部分痩せって難しいのですが、
コアリズム上級編とビリーを毎日やると
ウエストのくびれなんかすぐにできるかと思います。
ただ、毎日出来る人が何人いるか?
その点サポニン茶は気軽に続けられるでしょ?