茶花堂 花のサポニン茶ダイエット実施中!

こんにちは!ヒカルです。
7月もあっという間に終ってしまいました…
皆さん、夏休みの計画はもう立てられましたか?

私は、例年であれば、お墓参りに行って、その帰りに某有名洋菓子店で
しこたま新商品を買う…のですが、今年は『高速料金1000円!』と
重なってしまう(8月13~16日)ので、ちょっと考え中…
それでなくても混むのに、更に混むのかとゲンナリします。

そうそう、先日お話したコア○ズム(メリハリボディには豆乳とサポニン茶)の
件ですが、職場の上司が、お試しでなぜか『上級編』を貸して下さいました。
「初級編は今自分がやってるから、上級編からどうぞ!」
…ってそれはちょっと酷いんじゃないでしょうか?
買う前に試せるのはいいのですが…上級編からって…
できるのか私!?

週末、ちょっとトライしてみます!

本日の体重

茶花 花のサポニン茶 ヒカルダイエット奮闘記!!-20090731

店長より:コアリズムどうでしたか?報告楽しみにしています。
店長は以前ビリーを3巻もらったのですが、まだ最初のしかトライ
できていません。そして何年も時が流れてしまいました・・
7月は停滞期でしたが、結果マイナス1キロ、スタートから
マイナス7キロです。
明日からサポニン茶+コアリズムになるのかな?