茶花堂 花のサポニン茶ダイエット実施中!

こんにちは!ヒカルです。


最近、毎朝豆乳を飲んでいる(食べている?)ので、他にも豆乳で
何か出来ないのか調べてみてビックリΣ(゚Д゚
豆乳でマヨネーズや、チーズが作れちゃうらしいです!
どんな味なのか、気になっちゃいますね。
興味がある方は是非一度お試し下さい♪

***朝ごはん***
07:00頃
オールブラン 40g
豆乳 180mL
…と花のサポニン茶


***お昼ごはん***
12:40頃
クリームフランス
ソーセージパン
あんフランス
コーヒー
…と花のサポニン茶

***おやつ***
15:00頃
かっぱえびせん 4個
コーヒー
…と花のサポニン茶

***夕ごはん***
21:00頃
おでん
イカの一夜干し

本日の体重

茶花 花のサポニン茶 ヒカルダイエット奮闘記!!-20090730

店長より:店長の好物は豆乳プリン、
冬は豆乳鍋をよく食べます。お豆腐と
ゆばを入れて豆ずくしで体があったまります。
お菓子作りが得意な友人から、おからと豆乳で作った
チョコケーキをよくもらいます。
これがとても美味しいです。
豆乳葛餅に黒みつかけても美味しいですよ。健康スイーツにサポニン茶でばっちりですね。