茶花堂 花のサポニン茶ダイエット実施中!

こんにちは!ヒカルです。
関西は未だ梅雨明けならず…このムシムシじめじめが1日も早く
カラッとした夏空になることを願っています。
何より、微妙~な雨降りの天気だと、気楽にウォーキングにも行けません…
往路は良くても(大抵止んでる…)、復路で雨にやられることもシバシバ。
周りのウォーキング集団を見てみると、雨傘持参で歩いておられる方も
チラホラ見かけます。

…根性無しの私は、雨が降ってたらついつい諦めてしまうので、
その辺りのガッツ(?)は見習おうと思いました。


***朝ごはん***
07:00頃
オールブラン 20g
豆乳 100mL
肉じゃが
…と花のサポニン茶


***お昼ごはん***
12:00頃
にんじんの天ぷら
さばの味噌煮
コーンのバター炒め
大根の酢の物
コーヒー(ブラック)
…と花のサポニン茶

***おやつ***
15:00頃
カキ氷 1個
紅茶 1杯

***夕ごはん***
20:30頃
茄子とベーコンの炒め物
枝豆
…と花のサポニン茶


本日の体重

茶花 花のサポニン茶 ヒカルダイエット奮闘記!!-20090728

店長より:梅雨が明けそうで、明けない、はっきりしないお天気が続いていますよね。
雨傘自参ウオークの人の意志の強さはすごいですね。継続に意義がある・・・
として、出来る時に出来るように楽しくいたしましょう♪