こんにちは!ヒカルです。

今更ながらに「ごくせん」を読み始めました。漫画で。
………まだ、ドラマまでいけてません…

最近は漫画が映画化・ドラマ化されることも多いらしく、
某大手レンタルビデオ店に行くと、デカデカと原作コミックスまで
置いてありました(コミックレンタルもしているからかな?)。
DVDは勿論、漫画まで借りさせる気か!?と思いながらも、まんまと
踊らされております(笑)。


***朝ごはん***
07:00頃
オールブラン 40g
豆乳 180mL
…と花のサポニン茶

***お昼ごはん***
12:40頃
おにぎり 2個
かまぼこ
フィッシュソーセージ
…と花のサポニン茶

***おやつ***
15:00頃
ルマンド 1個
飴 1個
カキ氷 1/2個
コーヒー 2杯

***夕ごはん***
21:30頃(外食)
餃子
もやし炒め
酢豚
若鶏の唐揚げ
山芋冷麺

本日の体重

茶花 花のサポニン茶 ヒカルダイエット奮闘記!!-20090724

店長より:お魚お魚と言ったからかな?お昼にかまぼこと
フィッシュソーセージが登場しています。低カロリー高蛋白ですが、
残念ながら加工食品には前回お勧めしたEPA、DHAは含まれていません。
加工品よりも、できるだけ食品を原形に近い形で食べるのをお勧めします。
ハンバーグよりステーキ、かまぼこより、お刺身、焼魚、干物という感じです。
山芋冷麺って名前だけでも涼しげで美味しそうですね。
遅い晩御飯ですが、お仕事がお忙しいのかな?