茶花堂 花のサポニン茶ダイエット実施中!

こんにちは!ヒカルです。
皆様、三連休はどうでしたか?
家でゴロゴロ過ごすのも良し。小旅行に出かけるも良し。
どんな形であれ、存分に楽しまれたことと思います。

かく言う私は、土曜日は頭痛に悩まされダウンし、
日曜日は栄養学の講座を受けに行き、
月曜日は近くのジムを覗いてみました。

パッとしない休日でしたが(笑)、何気に動き回っていたり。
その分外食も多かったんですけどね(;^_^A アセアセ。

***朝ごはん***
06:00頃
オールブラン 40g
豆乳 180mL
…と花のサポニン茶

***お昼ごはん***
12:00頃
カレーライス
白身魚のフライ
ミニミートスパ
豚キムチ
れん根の甘酢漬け
ミニたい焼き
…と花のサポニン茶

***おやつ***
15:00頃
コーヒー(ブラック) 2杯
スイカ 2切


***夕ごはん***
21:00頃(外食)
チキングリル
オニオンサラダ
パン
アイスティー

本日の体重

茶花 花のサポニン茶 ヒカルダイエット奮闘記!!-20090721

便秘解消~。スッキリ♪
このまま体重も下がって欲しいなぁ…

店長より:栄養学の講座ですか?
是非内容をこの奮闘記で披露して下さい。
お昼が久々に暴れ馬(笑)モードですね。
おやつでだらだらと、アイス、ケーキ、プリン等を食べるより、
こちらの方が健康的です。今日のようなメニューなら、
痩せるより、サポニン茶で現状維持できるだけでもすごい
ことだと思います。