茶花堂 花のサポニン茶ダイエット実施中!

こんにちは!ヒカルです。
待ちに待った3連休!ご飯食べに行ったり、勉強会に参加したり、と
忙しくなりそうです♪
まだちょーとお腹の張りが気になるのですが(;^_^A アセアセ、
サポニン茶でたっぷり水分補給して、適度な運動を心掛けます。

***朝ごはん***
07:00頃
うな重
…と花のサポニン茶

***お昼ごはん***
12:00頃
ご飯
ホイコーロー
白身魚のフライ
菜っ葉のおひたし
オクラ
…と花のサポニン茶

***おやつ***
15:00頃
コーヒー(ブラック) 2杯

***夕ごはん***
20:00頃
豚キムチ
冷奴
…と花のサポニン茶

本日の体重

茶花 花のサポニン茶 ヒカルダイエット奮闘記!!-20090717

店長より:高カロリーの鰻を朝ごはんで食べるあたりが、
ダイエットの知識が身についてきましたね。
今日のようなメニューを日々続けると、
前回の健康診断とはまったく違う結果が出ると思います。
体重に大きな変化はなくても、体の中から”体質”
がゆっくり、確実に変化していますよ。