こんにちは!ヒカルです。
今日は比較的涼しくて、過ごしやすい1日でしたね。


本日のご飯也。

***朝ごはん***
07:00頃
納豆ごはん 1膳
バナナ
…とサポニン茶

***お昼ごはん***
12:45頃
ごはん
野沢菜のおひたし
サンマの味噌煮揚げ
ピーマンと玉ねぎとソーセージの炒め物
お味噌汁
…とサポニン茶

***おやつ***
16:00頃
コーヒー(ブラック) 1杯
おしるこサンド 2個
キャラメルコーン 1個
オールドファッション 1個

***夕ごはん***
21:00頃
豆腐サラダ
八宝菜
酢豚
インゲンと豚肉の炒め物
…とサポニン茶

本日の体重

花のサポニン茶 ヒカルダイエット奮闘記!!-20090702

店長より:
食事のリズムがきちんとしてきましたね。
野菜のおかずが増えてきたのに進歩が見られます。
野菜のビタミンミネラルが燃やす体を作ります。

おやつが辞められないならば、夕食を中華の代わりに、
ゆで豚と野菜の和え物、テフロン加工のフライパンで
作る八宝菜、酢豚は明日のお弁当にしましょう。
ヒカルちゃん、炒めものとおやつの数を数えてみて下さい。
片手の指で足りるかな?

サポニン茶は食事の脂を泡の力で流してくれるので、
これだけ高カロリー食でも、現状維持できてると思います。