こんにちは!ヒカルです。
7月もはじめから吃驚するほどの大雨になりましたね。
ええ、例によって例の如く、昼間は青空でしたので、ウォーキングは
しっかりと遂行できております(笑)。

本日のご飯也。

***朝ごはん***
07:00頃
豆腐サラダ
ごはん 1膳
ウィンナー 2本
ヒレカツ 1キレ
お漬物 少々
バナナ
…とサポニン茶

***お昼ごはん***
12:35頃
ごはん
ヒレカツ 2キレ
ウィンナー 2本
卵焼き 2キレ
枝豆
お味噌汁
…とサポニン茶

***おやつ***
16:00頃
コーヒー(ブラック) 2杯
おしるこサンド 1個
ティラミスクッキー 1個

***夕ごはん***
21:00頃
豆腐サラダ
ウィンナー 2本
山盛りきのこのおろしポン酢
…とサポニン茶


山盛りきのこのおろしポン酢は、以前参加した料理教室で教えて
頂いた、私でもできちゃう、とっても簡単にできちゃう一品!
私、加減を知らないので、いつも作りすぎて大変なことになって
しまうのですが(笑)、残ることはないですねー。

本日の体重

花のサポニン茶 ヒカルダイエット奮闘記!!-20090701

ちょーと解りにくいかもしれませんが、体重のスケールを落としました。
解るかな~?

店長より:バランスが改善されてきました。
お昼にお野菜のおかずか少ないですね。サラダは
淡色野菜が多めになるので、色の濃い野菜、
ブロッコリー、アスパラ、小松菜、ほうれん草、
にんじん、カボチャ等のおかずも積極的に食べて下さい。
あと、ヒレカツお好きなようですが、揚げ物は
1日1食、一週間に2回程度にとどめて下さい。
だって、おやつ辞められないのでしょう?
おやつを摂るか、ヒレカツを摂るかです。