ラストデイ!ヒカルです。
とうとう本日で6月が終ってしまいますね。

本日の体重。

花のサポニン茶 ヒカルダイエット奮闘記!!-20090630

こんな感じ。とにかく、顕著に、週頭に体重が増えてますね…
比較的自分の時間が持てる週末に食べ過ぎちゃうので、
その部分を改善できれば…と思っているだけで、中々…(;^_^A アセアセ。


さて、本日のご飯。

***朝ごはん***
07:00頃
豆腐サラダ
オムレツ(冷凍) 1個
イカてっぽう 1個
バナナ
…とサポニン茶

***お昼ごはん***
12:45頃
ごはん
塩鮭
おさしみわかめ
大根・春雨・にんじんの酢の物
インゲンのゴマ和え
豚汁
…とサポニン茶

***おやつ***
15:00頃
コーヒー(ブラック) 2杯
コアラのマーチ(イチゴミルク) 1個
ポッキー(ココナッツ味) 1本


***夕ごはん***
22:00頃
ごはん 1膳
辛子明太子
サラダ
ヒレカツ 2キレ
イカそうめん
イカてっぽう 2個
オムレツ(冷凍) 1/2個
…とサポニン茶


店長より:おお!すごく改善してますね。
とてもよい献立です。出来ればヒレカツ
のような揚げ物はお昼までに食べて欲しいです。
酢の物は体の代謝を良くするのでGOOD!
夜が、明太子、ヒレカツ、イカそうめん、イカてっぽう
オムレツと動物性たんぱく質ばかりですね。
お昼のように、酢の物、和え物、野菜のお菜を
入れてバランスを摂ってネ!
お勧め、もずく酢。焼きなすとろろ、
オクラとおかか、根菜の煮物等・・・