目指すは独占禁止法。ヒカルです。

いきなりですが、私、お菓子が大好きなんです。
新商品には必ず手が伸びてしまいますし、期間限定にも弱い。
尚且つ、はまるとそればっかり食べてしまう…
ダイエット中には、あまり好ましくないことですよね…?

でも、長年してきた楽しいことの我慢は、中々難しいんです(;^_^A アセアセ。

私にとっては、期間限定品や新商品は、食べることもそうなのですが
それ以上に、買うこと自体が楽しみの内なんですよ。
買い物に行くたびに新商品を眺めては、買えなくて溜息…なんて
想像するだけで、私が可愛そうになってしまいます(笑)。

なので、最近私が意識的に行っていることは…
『皆でシェアすれば、食べる量が少なくて済む』というもの。

職場の皆で食べれば、一人で一袋平らげてしまうこともなくなるので、
好きなものを我慢せずに、買って、しかも味見までできちゃうわけです♪
更に、頻繁に職場にお菓子を差し入れておけば、潤沢な人間関係が…(笑)。
女性にお菓子は必須アイテムですよね(笑)。

どうしても食べたいけど、食べ過ぎたくない!って時には
この方法がおススメです♪


本日の体重

花のサポニン茶 ヒカルダイエット奮闘記!!-20090619

店長より:ヒカルちゃん、えらいです!店長も新商品に弱いんです。
あと、シェアする時間は、お昼ご飯の後がお勧め、空腹時に甘いものやお菓子を食べると
一気に血糖値があがります。食後の方が消化吸収のスピードがゆっくりだそうです。