エスニック料理が大好き!ヒカルです。

ベトナム、インド、タイ料理等、近所に新しくお店ができれば
何はともあれ食べに行き、少し遠くても、美味しいという話を
聞けば、なんとか機会を作って食べに行っちゃいます~♪

特に最近、近所にインド料理屋さんが何件かできているので、
昨日、閉店間際に滑り込んできました!゚。(*^▽^*)ゞ
たっぷり野菜のカレーと、表面カリカリ中はもっちりの大きいナン、
スパイシーなチキンと、甘~いデザート…
幸せな夕飯を堪能してきました…幸セ。+;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。デス!!!

流石に店内でサポニン茶は飲めなかったので(;^_^A アセアセ、
サプリメントタイプの「茶葉より茶花」を2粒しっかり飲んで
行きましたよ~。

本日の体重

花のサポニン茶 ヒカルダイエット奮闘記!!-20090617

ガッツリお腹一杯食べてきての結果に大満足(*´艸`*)ウフフ。
今日からまた、暴飲暴食をしないよう、気をつけます!

店長より:茶花より茶花はこういう時の強い味方ですよね。
店長も週末はイタリアンがっつり予定なので、
もちろん茶葉より茶花で挑みます。
サポニンの恩恵で、ふたりともダイエットしながら、
がっつり行けるのがありがたいですよね。