第69話と明日7月20日(土)のご案内です! | スロキンブログ

スロキンブログ

店舗の最新情報やおバカな自虐ネタを日々更新していっちゃいます!

自称ユーチューバー

 

珍念です真顔

 

※実際には投稿してません。

あくまでもプラン(妄想)です

予めご了承ください

 

珍念

ユーチューバーへの道のり

 

しゃて(さて)

 

69回目の投稿じゃわい

 

中には何の話?

という人もいるじゃろうから、

また貼り付けとくぞぃ

 

 

 

 

第69話

 

珍『いやー!やっぱり海は最高じゃな!』

 

スタッフ『本当ですねー!風も気持ちいし!夏はやっぱり海ですね!』

 

珍『そうじゃろそうじゃろ♪』

 

スタッフ『でも、珍念さんからいきなり海に行こうって誘われた時は、びっくりしましたよ笑』

 

珍『たまにはワシから誘ってみるのも悪くないかと思うてな!』

 

スタッフ『また、なんか企んでいるのかと思いましたがね!』

 

珍『バカタレ!そんな事考えておらんわい!暑いし、夏と言ったら海じゃからな!』

 

スタッフ『まあ、配信できそうなネタが思いつくかもしれませんしね!』

 

珍『そうじゃそうじゃ!最近配信が滞っているからのう!』

 

スタッフ『まあ、それよりネタを探してきてください!私も探しておきます!』

 

珍『おう!わかったわい!』

 

 

珍『う~みは~ひろい~な~おおき~な~(ここまでしか知らない)』

 

キャッピキャッピ

 

珍『ん?』

 

海に来ている女の子たち『ちょっと、待ってよ~笑』

 

『早く早く~!』

 

 

 

 

珍『やっぱり海はええのう…。!そうじゃ!おーい!』

 

女の子達『私たち?』

 

珍『そうじゃ!海の家でワシと一緒にゆっくりせんかー?もちろん、ワシがお金を出そうぞ!』

 

女の子達『え?いいの?やったー!行こ行こ!』

 

 

珍『よしっ!好きなだけ食べて飲んでくれ!』

 

女の子『やったー!ありがとう!おじいちゃん!』

 

珍『いやーそれにしても、べっぴんさんじゃなー!もうワシ4んでもいい!』

 

女の子達『そんな事で?笑 そういえば、おじいちゃんは何しているの?』

 

珍『暑いから海に来たということもあるが、配信ネタを探しておるのじゃよ』

 

女の子達『配信?え?おじいちゃん動画配信者なの?!』

 

珍『そうなのじゃ。まあ、まだ全然視聴数はまだまだじゃがな。ネタに困っておるのじゃ。』

 

女の子達『じゃあ、私たちが今視聴してあげるよ!』

 

珍『本当か?!』

 

女の子達『うっそーん!笑』

 

珍『視聴せーや!』

 

女の子達『冗談冗談!笑 そういえば、おじいちゃん一人で来たの?』

 

珍『あ・・・。』

 

スタッフ『珍念さん、楽しそうでいいですね。』

 

珍『ち、違うんじゃ!これからこの子たちに出演してもらうようにお願いをしようと思ってじゃな・・・』

 

スタッフ『こちらのお嬢さん方?少しお待ち下さる?少しおじいちゃんとお話してきますわ。すぐ戻るのでお待ちを・・・。』

 

珍『ぎゃー!!!嫌じゃー嫌じゃ!!乙女たちよ!助けてくれー!!』

 

女の子たち『・・・コワッ・・・』

 

 

スタッフ『お待たせしました。』

 

珍『おまだぜじで、ずびまぜんでじだ!!!(お待たせして、すみませんでした!!)』

 

女の子たち『・・・。』

 

珍念のユーチューバーへの道のりは

まだ配信できそうにないです。

 

 

どうも

 

珍念です真顔

 

 明日7月20日(土)は

10時開店ビックリマーク

 

 

 

明日の7月20日は

是非、スロットキング南浦和店に

足をお運びください音譜

 

また、先月の7月の途中ではありますが

出玉ランキングを載せておきますびっくりマークキョロキョロ

 

 

 

 

是非ご参考までに虹ウインク

 

 

 

 

 

音譜フロアマップ音譜

 

 

image

 

image

 

 

7月20日(土)

10時開店ですので、

シャッフル入場整理券は

9時40分までに

並ばれたお客様にのみに

配布致します。

状況により配布時間が

前後する場合がざいますので

予めご了承ください。

 

~入場案内~

 

 

 

 

クラッカーお客様へのお願いクラッカー

南浦和駅前地区は路上喫煙禁止禁煙エリアとなっております。

喫煙は必ずスロットキング敷地内の喫煙スペースをご利用下さいませ。

また、整列時は通行人の迷惑にならないよう、当店スタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。

セブンイレブン様、店舗横の歯医者様の入口付近での待機、喫煙は絶対にお止めいただきます様、ご協力お願いいたします。

 

注意当店ハウスルールのご案内注意

台の掛け持ち行為、空き台での遊技観戦、遊技客への貼りつき等、不快に思われる行為は固くお断り致します。

遊技ルール、マナーを守って頂けないお客様は、当店スタッフの判断で遊技をお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承くださいませ。

遊技台の故障により、遊技が不可能になった場合、BIG中、ART中、ATであっても出玉補償は致しません。

 

音譜駐車場のご案内音譜

当店駐車場は南浦和駅西口の提携リパークをご利用下さいませ。

ご利用の際は駐車証明書を必ずお持ちください。

駐車台数に限りがございますので、公共機関でのご来店にご協力お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

ツイッターもやってますクラッカー音譜

アップアップアップアップアップ

 

スロットキング南浦和

https://twitter.com/SAP_slotking

 

はるか✩@SAP南浦和

https://twitter.com/HrkHrk03662095

 

是非、フォローしてください!!

そして、是非見てみるのじゃ

 

アップアップアップ