さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル | サポリーの ちょっと ひとサポリ

サポリーの ちょっと ひとサポリ

福祉用具・家電製品・プライベート...etc 様々な事(たまにみなさんに役立つ情報)

あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします m(__)m



昨年末、姪(兄の長女)が素晴らしい夢を叶えてくれました。

その夢とは、サポリー家みんながずっと願っていたことですが、普通には叶えられない内容でした。

そこで、姪が『さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル』に手紙を出し、数千通の中から見事 採用していただき、夢が現実になりました。

丁度 1週間後の1/11(月・祝)19時~21時に、その夢がTBSの全国ネットで放送されます!

今回の主役は、姪(9歳)と僕のおばあちゃん(91歳)とあと1名。

みなさん、是非ご覧になってください!!


ちなみに、僕もロケ現場で取材していただきました。

放送されるか?カットされているか?

楽しみにしてください (^-^)

スタジオ収録ロケに行った兄の話では、やはりさんまさんのトークは神の域だったそうです!!

僕もスタジオロケに行きたかったなぁ。。。