美人の時期がやってきた!! | サポリーの ちょっと ひとサポリ

サポリーの ちょっと ひとサポリ

福祉用具・家電製品・プライベート...etc 様々な事(たまにみなさんに役立つ情報)

こんばんは ニコニコ















今年もこの時期がやってまいりました...


美人の時期が...



美人の時期というのは...


そう...


今や人気絶頂のAKB48も顔負けの...



” ナルデン美人ダンサーズ ”



次の日曜・月曜と、毎年恒例の ” ナルデン友の会 ” のバス旅行があります 都バス


(” ナルデン友の会 ” についてはこちら → ☆☆☆


1年で1番ハードなイベント (-"-;A


今年の旅館は、石川県の 『和倉温泉 加賀屋さん』



そして...



今年も宴会では ” ナルデン美人ダンサーズ ” が登場します !!


(” ナルデン美人ダンサーズ ” についてはこちら → ★★★



昨年は僕が、氷川きよしさんの ” ときめきのルンバ ” を歌って 音譜


それに合わせ美人ダンサーズが踊り狂いました



今年は御役御免と安心していたのに。。。


今日 急遽 特命をうけて ビックリマーク


脇役で出演しないといけなくなりました ( ̄Д ̄;;


脇役ですが、昨年以上に僕的にはやりたくないことです ガーン


何をするかはヒミツです(笑)


また 後日UPします メモ




連日 夜な夜な ” ナルデン友の会 ” の準備でヘロヘロなんですが あせる


そんな中 ” ナルデン美人ダンサーズ ” のリーダー...


ナルデン介護部門代表(僕の母親)だけは活き活きしております メラメラ


めちゃくちゃテンションが高い アップ



なんなんでしょう...


甲子園に出場する高校球児のような緊張感ありーの (-。-;)


遊園地に行く子どものようなワクワク感ありーの (≧▽≦)



今日の夜、うちの会社で 美人ダンサーズ最後の練習が行われたのですが...


リーダー1人だけ、本番の衣装を着て踊っておりました (T▽T;)


そして練習後、美人ダンサーズのメンバーに


「本番 みんなでお客さん盛り上げていこう!!」


って言うてました (-"-;A



『誰やねん!!』


『アイドルグループのリーダーかぇ!!!』


心から うっとーしーと思えた瞬間でした むかっ





さて 今年はどんな旅になるのでしょうか!?


今年もお客様に心から喜んでいただけるイベントになるよう、頑張ります 腕。


旅行当日、昨年のようにちょくちょく記事をUPしたいと思います (^_^)v