こんばんは ![]()
ご無沙汰しております 
みなさん、お変わりなくお元気に過ごされているでしょうか??
前回の記事を綴ってからしばらく、ほとんどブログを見ていませんでした。
前回の記事に、たくさんのあたたかいコメント・メッセージをしていただきありがとうございました ![]()
同時に、コメント・メッセージの返信が非常に遅くなっていて、本当に申し訳ございません 
落ち着いたら必ず返信いたします!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
明日は息子の保育所の運動会です 
息子が保育所でお世話になるようになってから、2回目の運動会!!
昨年の運動会はというと...
『今年こそは我が子の運動会を。。。』
明日の運動会をずっとずっと楽しみにしてきました!!
しかし!!
今朝から息子、38度の発熱 ![]()
元気で食欲もあるらしいのですが、熱がさがりません (ノ_-。)
嫁さんが午前中に病院に連れて行ったのですが...
「明日の朝 熱がさがってなかったら、残念やけど運動会はちょっと...」
先生がそう言っていたようです ![]()
6月からスイミングを習い始め 体力もつき、風邪ひいたり熱を出したりせず、ずっと保育所を休まず通ってくれていました。
昨年と今年の前半は肺炎や胃腸炎で入院ばかりしていたので、休まず元気に保育所に通ってくれているのが嬉しくてたまりませんでした。
近頃 家で、運動会の遊戯を踊って見せてくれていました。
「よーいドンするで~」 と片言で何度も教えてくれました。
その度に運動会が 待ちどおしくて 待ちどおしくて。。。
それなのに...
よりによって...
今年も運動会の前日に発熱 (T▽T;)
もし熱が下がり元気になってくれても、なかなか止まない雨 ![]()
朝までに雨が止んだとしても、グラウンドの状態が悪かったら中止になるらしいです (-"-;A
明日が中止になると、月曜日に延期されます。
月曜日...仕事やし ( ̄Д ̄;;
正直 かなりヘコんでます![]()
今年度から役員に選ばれたため、明日 息子がもし欠席しても、僕は早朝から準備に行かなければなりません。
今日 仕事を一旦抜けさせてもらい、嫁さんに代わって明日の打合せに保育所に行ってきました。
かけっこのゴールテープ係になりました。
各 競技ごとのセッティング・片付け係も兼務になりました。
保護者対抗リレーの選手にも選ばれました。
任された以上、息子が欠席しても精一杯 頑張るつもりです!!(延期になったらどないしましょ??)
でも...
やっぱり...
息子の遊戯や競技を見たいです ![]()
息子と親子競技に出たいです ![]()
無駄に張り切るウザイ親父の姿を、息子の目に焼き付けたいです ![]()
たとえ周りの先生方や保護者の方にドン引きされても(笑)
だから僕は祈ります 
明日の朝 息子の熱が下がってくれることを!!
雨が止んで、最高の運動会日和になってくれることを!!
まことに勝手なお願いですが...
みなさんも 一緒に祈っていただければ幸いです ![]()
『欠席したら...』 とか 『中止になったら...』 とか
そんなネガティブに考えないようにします!!
今日はこの想いを記事にしたくて、久しぶりに綴りました ![]()
コメントなどの返信もできていないのに、申し訳ございません m(_ _ )m
さぁ 明日はめちゃくちゃ早く起きなければ ![]()
自分の運動会のときのようにワクワクしている僕 (^▽^;)
眠れるんでしょうか!?
とにかく 羊の数でもかぞえて眠ります ![]()
おやすみなさい 