かれこれ2ヶ月半ほど毎朝モーニングノートを書いている。ずっとやりたかった事をやりなさいという本に書いてあるモーニングノート。とにかく思ったこととかをつらつら書くだけ。


最初の頃は書くのが苦痛だったし、何を書けばいいのか分からず、1ページ埋めるだけで、1時間ほどかかった記憶がある。しかもコピー用紙に自由に書いているので始めたての頃のやつを見るとまあ文字がでかい笑。


いまは割と思うがままに、思いつくままにスラスラ書けるようにはなってきた。初めの頃との大きな違いは、今はもうモーニングノートを書くのが毎朝楽しくて仕方ない。これを楽しみに朝起きている。


自分と会話しているようでものすごく楽しい。ずっと続けようと思う。