今春からお願いしている
枝もの定期便💐

今月10月は
あら可愛い音譜
ハロウィンバージョン🎃




4週間に一度
こんな梱包で届きますキョロキョロ



とても丁寧に梱包されてます合格 

花も好きですが枝物も
ライトで陰影も楽しめて好きなんです照れ




今月のお便り…
届いた枝ものの名前など説明が書かれてます



いままでこんな枝ものが届きました♪
3月『啓翁桜』🌸



家で見る夜桜が最高!!




4月『ベニキリツツジ』
 


5月『…💦』忘れた笑い泣き



6月『ドウダンツツジ』
爽やか〜涼しげラブラブ



7月『雲龍柳』
息子受けが一番良かった✨カッコいい系



8月『アセビ』
馬酔木って書くけど、酔っ払うのかな〜



9月『ノバラ』
ローズヒップですね…
何だかわからないねって主人は言ってました💦
少し状態が悪かったみたい



こんな感じで四季を感じられ
家族との会話のネタ!?にもなり
楽しんでおりますドキドキ

今回のパンプキンを見て主人が
「ホオズキ!?」と聞いてきたので
呆れちゃいましたが笑い泣き
(よく見て!全然違うやーん💦)



昨夜の夕食🌿
牛肉のトマト煮&ターメリックライス
カキフライ(お惣菜🤗)
豆サラダ



息子はライス大🍚✨




今日もまた気温が上がるかしら…💧
どんより曇り空ですが
気持ちを上げていきたいです照れ