先週母の一周忌法要のため静岡へ🚙
その際立ち寄った『駿河湾沼津SA』


こちらはお土産コーナーもキラキラ✨️
プリンや和菓子
海産物や練り製品…
ものが溢れかえってますびっくり


つい買ってしまった💧
『TAMAGOYA』のラングドシャ



朝食休憩に立ち寄ったのが
こちらのパン屋さん🥐🍞
『駿河BAKERY&Cafe』



朝から賑わってましたキョロキョロ
イートインよりお持ち帰りが多かったですね〜




この日のチョイス🌿
駿河ブレンド(ピッコロサイズ)
大満足フランク・チーズ(主人)
スクランブルエッグ(わたくし🤗)




見た目はがっつり!!
でもフランクもスクランブルエッグも
濃厚過ぎずペロッと食べちゃいましたドキドキ
(喪服の二人は少し目立ったかも💦)

コーヒーのピッコロはSだと思うのですが
通常のМサイズ量あり満足音譜




この日は朝からまだまだ暑くて
店内でいただきましたが

屋外のパラソルの下も
気持ちがよいでしょうね〜照れ

ワンちゃん用のおやつパンもありましたよグラサン