昨日は雨が上がっていたので早めに
ロピアへお買い物〜音譜
出かけたら駐車場にも入れないほどの大混雑
確かに道も渋滞気味だった💧


いやいや…
普段並ばずに利用できる店に
ムリしていくことないよね〜と
やめました爆笑


近くのスーパーの駐車場にも『満』のサインびっくり
皆さん考えることが同じですよね~




昨夜の夕食🌿

しめじとベーコンのペペロンチーノ
合鴨のパストラミ
じゃがいものチーズガレット
2種のソース🤗


ジムで鍛えて(そうでもないか💧)
帰宅後そのままの夕食作りに
メニューが決まらずどうしよ〜って
思ってたら

パスタでもいいよ〜って主人。
じゃ、有り物で爆笑




炭水化物祭りだわ💦

じゃがいものガレットは
タバスコケチャップとカレーマヨの
2種ソースを添えてみましたラブラブ




今日はリベンジ!?
主人が『ロピア行くぞ!!』とはりきってます💦

駐車場で待つくらいの勢いで
早く行くことになりそうです笑い泣き