KALDIで購入🥘
インディカ米付きのパエリア



いつもは日本米を使用するので
ワクワク音譜



期待大です! 

殻付きアサリ、ムール貝がないのは残念ですが
今回は節約🤗♪♪
家にあるものを具材にします!
うちではミニトマトといんげんは必須ドキドキ




急に食べたくなってしまった市販のナゲット爆笑
西友さんのお墨付きシリーズです。


昨日の夕食🌿

パエリア
お墨付きナゲット
ロング(だった💧)チョリソのパン
モッツァレラトマトのパン
しらすの和風サラダ



パエリアを作っただけで楽ちんな夕食
…だけど家族には豪華に見えて最高合格
パエリア鍋のおかげです爆笑



朝カフェしたプロローグで購入☕

食べやすいようにカットしてしまいましたが
こ〜んなにロングだったチョリソ🥖




久しぶりのシェアご飯
ワイワイした雰囲気でいただけて
週末ごはんの醍醐味でした照れ