主人とBunkamuraシネマへ。
イタリア映画
『墓泥棒と失われた女神』



タイアップでこんなドリンクもありました🥤✨




鑑賞後は
宮下パークをグルっとして
ウィンドショッピングキョロキョロ



喉がカラッカラです💦
『THE MATCHA TOKYO』へ




抹茶コーヒーラテが美味しかったぁ爆笑







ディナーは百合ヶ丘にある
『カジュアルフレンチ リアン』へ🇫🇷🥂




三浦野菜を使った前菜
冷たいとうもろこしのポタージュ🌽
パテに添えられた白いゴーヤが珍しいです。



生ビールをいただいた後は
さっぱりした口当たりの
『アルザス リースリング』🥂



銚子産の鯵をつかった
エスカベージュ🐟




シャリピアンソースのステーキ🥩

ポリポリっと食感の生カボチャ
マッシュポテトがなめらか〜で美味ラブ
マッシュポテトはお店の人気だそうです♪




今回はデザートなしでシェフにお任せしました。
(ゆっくりワインを飲みたくて🍷)

メインが二皿あるような感じになってしまったのが少し残念…。一皿のボリュームを抑えていただいて
もう一品欲しかったです照れ
(勝手な意見ごめんなさい…💦)


次回は定番の
デザート付きのコースのほうがよいかな〜ウインク
でもでも
お料理もワインも堪能できて最高の一日でしたドキドキ