休日に近くのセレサモスで新鮮野菜を購入。
ドライブ帰りに立ち寄ったのですが
30分前についてしまった私たちより早く
既に数人並んでました、すご💦

皆さん何か目的のものあるんでしょうね。
お盆明けだからか激混みでしたびっくり

購入品は
ナス、じゃがいも、つるむらさき、レンコン、
すだち、おくら、甘長唐辛子…。
必要なものと、目の引いたものをチョイスラブラブ

朝採り野菜で新鮮です照れ


新鮮なうちに少し作り置きしました✨




ナスとオクラの冷やしおでん風🍢



じゃがいもとオクラのビネガーサラダ
レンコンのガーリック炒め🧄




昨日の夕食🌿


鶏肉のパン粉焼きバジル風味
ひよこ豆とパプリカのトマト煮🍅
ツナサラダ
赤黄パプリカとベーコンのスープ



鶏肉はパン粉がサクサクで美味♪
チキン風味のライスは醤油でパリッとおこげ風
安定のひよこ豆🐣音譜




晩酌しない人も(息子)
晩酌する人も(主人とわたし🤗)
満足の夕食でした〜🥂




『つるむらさき』をどう調理しようかなぁ…
本日の課題です照れ