集中力がなくって
ここ数年読書ができません💦

入眠前に読書をすること、
長い間の習慣だったのですが
考え事したり途中寝落ちしたりて…

何度も何度も読み返したりして
一向にページが進まず爆弾爆弾爆弾
なんだかな〜老化現象でしょうかえーん



そして考えた解決策は!?
図書館を利用すること📚✨




とりあえず今回は軽い本をチョイス合格




本の貸出は2週間

期限があれば集中して読書できるかも!

自分自身に負荷をかけてみました爆笑


スマホを持つようになってから

流し読みがすごく多くなっていて


記憶にしっかり情報が残っていないことが増えていて危機感がありました。





書店と違いポップもアイデア新鮮ラブ





図書館併設の喫茶も興味深い音譜





図書館独特の

皆さんが何かに集中している感じ

好きです照れ