津久井湖までドライブ🚗音譜



津久井城山公園
ファミマサンドで朝ごはん🥪✨




走り回るコーギー犬たち
小鳥たちのさえずりに癒されました照れ




暑くなる前の朝時間
気持ちよかったぁ爆笑




たまたま帰りに新百合ケ丘に寄ったら
【新百合フェスティバルマルシェ】
開催してました!


戦利品のパンたち🥐🥖🥨



「でているとすぐに売れちゃうんですよ〜」
と言われて買ってしまったサバのサンド




美味しそうなパンがキッチンカーに並んでいて

選ぶの迷いました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いただいたチラシ
長津田のパン屋さんでした合格
【 麹自然発酵ぱん Lemon 】




きょうはパン祭りですドキドキ