今年は庭木の成長が早い!
朝5時過ぎから主人がヤマボウシ、花水木、その他の木の枝をバッサバッサと剪定してくれました。
感謝、感謝です。

細かなところは私がサポート
(連携プレイです爆笑)


その後お気に入りのパン屋さんで朝カフェ☕✨



    ・あんバターコッペ(主人)
    ・たまご&ツナのサンド(わたくし🤗)


日差しが強くなってきたので
しばらくはこちらの朝カフェは利用しないと思っていましたが、また来てしまいました爆笑
オープンテラスでのコーヒー美味しいんですドキドキ


【 本日の戦利品 】


    ・コーンパン🌽

    ・ドライトマト&バジルのフィセル

    ・オリーブのフィセル

    ・アンチョビバター


コーンパンは和風に「ちりめんじゃこ&チーズ」でトーストしようかな🍞✨

アンチョビバターはお初なので楽しみです照れ