【オリーブの丘】

お隣のママ友とランチに行ってきました照れ


子供の年齢も近く、新居に入居当時から家族ぐるみのおつきあい。

ハロウィンやクリスマスなど子供たち以上にママたちが集まってワイン三昧で楽しんじゃったり🍷🍷🍷(3軒とも酒豪夫婦笑い泣き)
懐かしい思い出ですドキドキ

今は集まることは少なくなったけど、程よい距離感で仲良くさせて頂いてます。隣近所は良い方ばかりで幸運です✨



・イタリア産リコッタとキャロットラペのレモンサラダ
・きのこのフリット
・ヤリイカのフリット
・しらすと葱のジンジャーカルボ
・ピッツァ マルゲリータ

頼みすぎたぁ⁉と一瞬怯みましたが
いやいや、心配せずともお喋りしながら2人で完食合格



デザートのプリンもいただいちゃいました!
ドリンクバーを何度も往復し満喫です。

入店してから5時間以上の滞在…笑い泣き
店員さんたち、ごめんなさい!
【オリーブの丘】居心地が良すぎますドキドキあせる