パンステージプロローグ🥖🍞🥐


青葉区にある大好きなパン屋さんで朝活照れ

相変わらずの人気店で朝早くから賑わっていました。テラスでイートインできるのでワンちゃんと一緒に楽しまれている方も多いですよ。


 ・玄米チョリソー(わたし)

・ハウンドドック(主人)         


けさは空気も軽くよいお天気☀️

屋外でいただく『美味しいパン&コーヒー』は幸せな気分にさせてくれますよね〜爆笑


知人への手土産にクランベリーラスクとぶどうマスタードを購入。


クランベリーは私のお気に入り!

ぶどうマスタードは以前試食したときとても美味しかったのでチョイスしました。


サンドウィッチや肉料理に合うとのこと…。お洒落なご夫婦なので気に入っていただけるといいな音譜