さぽのひとり言☆ 『それぞれの時間』 | sapo-ttynaのブログ

sapo-ttynaのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも
さぽちゃんですニコニコ


最近ムスメが寝てからの時間を楽しめるようになりつつあります。



家の造り上
みんなで一緒の時間に寝る。

が当たり前だったんだけど
ムスメが離乳してから
だーいぶリズムなどが変わってきて。


寝かしつけることなく
勝手に寝てしまった時は
2人の時間を楽しめるようにチュー

2人の時間を楽しんだ後は
それぞれの時間を楽しむチュー


わたしはどうしても観たいテレビを。
あいぼー🍺はスマフォで洋画を。

それぞれ楽しむチュー


これがまーなんとも楽しいというか
幸せというか♡♡


2人の時間
それぞれの時間
こんなハッピータイムがやってくるなんてにやりラブラブ


まだ2週間に1回あるかないかだけど
これから増えてくと嬉しいな♡

やることいっぱいだけど
たまには
ぜーーんぶ置いといて
1人時間♡♡


あー幸せだ♡




そんなムスメは
2歳になってから急成長!!

毎日びっくりの連続ですパー



感謝もりんもりーーん
らぶらぶ&らぶーー照れラブラブ



さぽ☆赤松梨沙