さぽのひとり言☆ 『カラダケア』 | sapo-ttynaのブログ

sapo-ttynaのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも
さぽちゃんですニコニコ




久しぶりにカラダケアクローバー

色々とお世話になっているはるみさんのユーファイを受けてきました♡♡


身も心もぽっかぽか照れラブラブ

カラダに触れることで、色々見立ててもらって。
カラダからのメッセージも伝えてもらって。
最近気になってたことをスッキリさせてもらって。

施術中に眠くなりながらも、寝るのもったいなくて笑
ギリギリまでおしゃべりしてたわたし笑
もちろん終わってからも♡♡

ムスメも心地よすぎたのか??
ぐずることもなく、途中からグッスリ♡


写真撮り忘れた〜〜
これしかないにやりにやり

起きる寸前で眉間にシワ!笑



今回は
ハーブソルトポット
溶岩ホットブロック
を初体験♡


カラダやココロのデトックス
してきました拍手拍手


好転反応でふらふら〜ふわふわ〜
夜は2人揃ってグッスリでした♡

翌朝はカラダスッキリ拍手拍手



はるみさんとは何かと共通点とか多くて、話しても話し足りない♡


心地よい空間と
はるみさんのあたたかさ
めっちゃオススメです照れラブラブ


ありがとうございましたクローバークローバー


感謝もりんもりーーん
らぶらぶ&らぶーー照れラブラブ


さぽ☆赤松梨沙



音譜音譜音譜身安楽晴美さん音譜音譜音譜