サポのひとり言☆ 『結婚2周年♡』 | sapo-ttynaのブログ

sapo-ttynaのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも
さぽちゃんですニコニコ



わが家の結婚2周年♡
無事に迎えられましたーー

おかげさまです、ほんとほんと笑



当日にムスメが発熱ぼけーぼけーぼけー
だったので
回復後の3連休にお出かけチューラブラブ



初日は
オーガズミックバース
上映会に参加してきました。



正直
今思っても大変なお産だったし
(産後の急変で生命の危機を感じたのが大きかったかも!?)
これを観ることで
辛くなったり
自分を責めちゃったり
しないかなーとためらいもあったけど。


結果
観てよかったーー!!!


ネガティブになるどころか
むしろ
ポジティブになった照れラブラブ

何よりも
あいぼービールと一緒に観れたのが
一番よかった。

価値観共有ってやつかな。

すごく大事だと思う、うん。



2日目は
わたしが行きたい場所に連れてってもらいーの
玄米旬菜ランチをたべーの


動物性のものを一切使わずにこの味。

ドレッシングやソース
しっかり深みがある。


すごいなーー

おいしすぎた♡♡



3日目は
さぽファミリーとお出かけあしあとあしあと


平飼い有精卵を買いに養老まで〜〜


産まれたてはほっかほか♡

鳥さん達は暑さのせいか
ちょっぴりおつかれモードでした鳥


ついでに馬刺しも。



いつもお昼過ぎには完売!!

滑り込みで
ちょうど最後の2パックをゲット!!

実家の分と
わが家の分。

ラッキーでした♡♡♡



そんなこんなの3連休。


最近
ママっ子発令中のムスメも
ご機嫌でよかった♡♡




仲良し〜ケンカ
仲良し〜ケンカ
の繰り返しだけど

感謝しまくりの毎日です。

3年目もよろしくお願いしますグラサン!!



感謝もりんもりーん
らぶらぶ&らぶーー



サポ☆赤松梨沙